[openoffice:12324] writerでタブを設定した後、リーダ ーについた青い色がとれません。

ひがんばなです。
たびたびお世話になります。

目次ページを作成しています。

筆者とページを「タブ」で整えていますが、リーダーに薄い青色がついて、取れなくなりました。

数日前から、「書式」→「段落」で「タブ」が表示されたり、されなかったりしたので、
「ツール」→「オプション」→「書式サポート」で、「タブ」と「ダイレクトカーソル」&「タブ」にチェックを入れました。

「タブ」は表示されるようになりましたが、リーダーの色が取れなくて困っています。

なお・・・
新しくタブを設定し直したら、文字の前に矢印のようなものが出てしまい、「タブ」が使えません。

チェックを入れる箇所が違っていますか?

よろしくお願いします。  ひがんばな

練習や試合の予定調整は「とっとと決め太郎」におまかせ!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=iUi7m