From: "iccyann" <iccyann@wj8.so-net.ne.jp>
To: <openoffice@freeml.com>
Sent: Sunday, September 02, 2012 7:06 AM
Subject: [openoffice:12299] Re: ODTファイルを保存し、再度開くとズレが起きています。

ひがんばなです。
お返事ありがとうございます。
入稿用にはPdfファイルを使いますので問題はないのですが、入稿前に修正する場合にOdtファイルを開いて修正しますので、非常に困っているのです。  よろしくお願いします。

----- Original Message ----- From: "sagami66" <nshsm4108@gmail.com>