[openoffice:12277] Re: Writeでテキストボックスの表面の 影がいつの間にか消えちゃう

 困ったちゃんの平石の自問自答です。

>を繰り返すと、いつの間にか影が消えてしまうのですが、
  たった今再現したのですが、突然消えてしまうのでなく、
 だんだん小さくなって、ゼロになって、最後に位置が規定
 位置に戻るようです。
  保存時に数値を変換し、読み込むときに逆変換し、
 その変換と逆変換が、実は本当は逆変換でないという感じ
 です。片方が「×2」で、もう片方が「÷3」みたいな。

2012年4月19日
HGH00135@nifty.ne.jp
hiraishi@union-net.or.jp
平石司

> [...]
>
> Writeで、テキストボックスの表面に影を付けて、
>保存して、関係無いところをちょっと修正して保存して、
>関係無いところをちょっと修正して保存して、………
>を繰り返すと、いつの間にか影が消えてしまうのですが、
>どなたか、これの対策をご存知ありませんか?。
>
>2012年4月18日
>HGH00135@nifty.ne.jp
>hiraishi@union-net.or.jp
>平石司
>

>MLホームページ: http://www.freeml.com/openoffice

>映画『道〜白磁の人〜』一般試写会へご招待!

使い方はいろいろ♪一部のメンバーだけにMLメールを送ろう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ikbbm