[openoffice:12267] OpenOffice.org日本ユーザー会、“逆引き マニュアル”シリーズ初の電子書籍「逆引き マニュアル-Writer編」発売

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

ユーザー会では、昨年8月にWeb出版事業をスタートしました。今回、無料で公開してきた「逆引きマニュアル-Writer編」を1冊にまとめ、電子書籍として発売したことを20日に発表しました。同書籍のポイントは以下の2つです。

・「逆引きマニュアル-Writer編」は“逆引きマニュアル”シリーズ初の電子書籍です。
・NPOの非営利事業として、1000円という低価格で提供。まとめ買いは割引で購入できます。

無料公開分、PDF版電子書籍とも以下からアクセスしてください。

http://pub.oooug.jp/?p=977

484ページの本格的なマニュアルで、しかもOpenOffice.org、LibreOffice、両ソフトに対応しています。Writerに関する疑問点から読み進めて、Writerの理解を深めることができます。著者は、LibreOffice
Japanese Teamメンバーの松宮哲さんです。

詳細は、以下のプレスリリースをご覧ください。

・“逆引きマニュアル”シリーズ初の電子書籍「逆引きマニュアル-Writer編」発売
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=28425

--
M.Kamataki
特定非営利活動法人OpenOffice.org日本ユーザー会

映画「僕達急行 A列車で行こう」試写会にご招待!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hUK5l