[openoffice:12266] OSC2012 Oitaが今週11日土曜に開催

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

2月11日土曜日に、大分県消費生活・男女共同参画プラザ「アイネス」 (NS大分ビル) 2Fで「オープンソースカンファレンス2012
Oita」(以下、OSC)が開催されます。

OSCは、オープンソースプロジェクトのコミュニティが一堂に会するイベントです。OpenOffice.org日本ユーザー会も展示とセミナーを行います。詳細は以下のOpenOffice.org日本ユーザー会関連ニュースをご覧ください。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=28264

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

なお、OSC自体の集客状況も若干鈍いので、ご参加できない方でも会場のお近くのお知り合いの方に宣伝していただくと助かります。

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
http://ooug.jp/pub/

毎日豪華プレゼントキャンペーン開催中!くまポン
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hR1t2