[openoffice:12264] Re: 読み取りエラー

滝口です。

Kamatakiさん、
Akaiyamaさん、
こんにちは。

ファイルがどのようになっているのか、仕組みがわかってよかったです。
が、肝心の内容をテキストエディタですことはできませんでした。

修正箇所が、英語等の羅列でやはりどうもわかりませんでした。

表自体、大きい物でなかったので、CSVで保存し、文字情報のみ再度読み
込んで、表はまた作って解決としました。

自分自身ファイルの破損を直せなかったのが不満ですが、取りあえず解決。
ありがとうございました。

LibreOffice3 ver3.4.5の最新を使っていました。

別件なのですが、
OpenOfficeの時から、キーボードでCtrl+Cのコピーを使っていると、
いつもではないのですが、結構ハングアップしてしまい、ログオフで
いつも対処してます。
何か原因がおわかりでしたら、お教え下さい。

--- taki爺(g)

On Wed, 1 Feb 2012 11:00:32 +0900 (JST)
"M.Kamataki" <kamataki@m1.people.or.jp> wrote:
To:openoffice@freeml.com

Subject: [openoffice:12263] Re: 読み取りエラー

> 鎌滝です。
>
> 滝口さん、こんにちは。
>
> 秋山さんからもコメントがありましたが、残念ながら、ファイルが壊れた可能性が高いです。以下をご覧ください。運が良ければ、修復可能です。
>
> ファイルが壊れた?
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F319
>
> 昨晩、投稿したんですが、Androidのアプリから投稿すると、HTMLファイルを添付するみたいではねられてしまいました。
>
> --
> OpenOffice.org日本ユーザー会
> 鎌滝雅久
> [...]

メールだけでみんなを招待できる便利機能♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hQG0q