[openoffice:12263] Re: 読み取りエラー

鎌滝です。

滝口さん、こんにちは。

秋山さんからもコメントがありましたが、残念ながら、ファイルが壊れた可能性が高いです。以下をご覧ください。運が良ければ、修復可能です。

ファイルが壊れた?
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F319

昨晩、投稿したんですが、Androidのアプリから投稿すると、HTMLファイルを添付するみたいではねられてしまいました。

--
OpenOffice.org日本ユーザー会
鎌滝雅久

2012年1月31日18:53 事務所 <takigoffice@gmail.com>:
> はじまして滝口と申します。
>
> さっそくですが、表計算開くときエラーが出てひらけなくなってしまいました。
> どなたか解決方法おわかりになるでしょうか。
>
> 読み取りエラー
> 「このファイルの2,347322(row,col)にあるサブドキュメントcontent.xmlで
> 書式エラーがみつかりました。」
>
> となってファイルが開けません
> 以前使っていたファイルをコピーしてタブ、列を増やして書き込み等して
> 保存したのですが、次に開くときそのようなエラーがでました。
> 新たに作ったファイルがダメだったのかと、もう一度同じファイルをコピーして
> [...]

メンバーで使える掲示板を活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hPMSf