[openoffice:12262] Re: 読み取りエラー

■情報収集
 インターネットで content.xml 書式エラー などを検索すると、
 どのような現象であり、どのような手順で復旧できる見込があるか、
 などの情報を得られるかと思います。

■再発防止策
 もし、お使いの OpenOffice.org (等)が、若干古いようでしたら、
 バージョンアップしてみると、再発しなくなるかもしれません。

Tora

On 1/31/2012 6:53 PM, 事務所 wrote:
> さっそくですが、表計算開くときエラーが出てひらけなくなってしまいました。
> どなたか解決方法おわかりになるでしょうか。
>
> 読み取りエラー
> 「このファイルの2,347322(row,col)にあるサブドキュメントcontent.xmlで
> 書式エラーがみつかりました。」
>
> となってファイルが開けません
> 以前使っていたファイルをコピーしてタブ、列を増やして書き込み等して
> 保存したのですが、次に開くときそのようなエラーがでました。
> 新たに作ったファイルがダメだったのかと、もう一度同じファイルをコピーして
> 内容を追加して保存したらまた同じエラーです。

使い方はいろいろ♪一部のメンバーだけにMLメールを送ろう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hPHX5