[openoffice:12261] 読み取りエラー

はじまして滝口と申します。

さっそくですが、表計算開くときエラーが出てひらけなくなってしまいました。
どなたか解決方法おわかりになるでしょうか。

読み取りエラー
「このファイルの2,347322(row,col)にあるサブドキュメントcontent.xmlで
書式エラーがみつかりました。」

となってファイルが開けません
以前使っていたファイルをコピーしてタブ、列を増やして書き込み等して
保存したのですが、次に開くときそのようなエラーがでました。
新たに作ったファイルがダメだったのかと、もう一度同じファイルをコピーして
内容を追加して保存したらまた同じエラーです。

よろしくおねがいします。

--
 <takigoffice@gmail.com>

毎日豪華プレゼントキャンペーン開催中!くまポン
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hPDVT