[openoffice:12255] Re: [openoffice:122 54] Re: Libre Office Writer 3.4.4 が アボートする

On Tue, Jan 10, 2012 at 10:29:17AM +0900, AWASHIRO Ikuya wrote:

> すみません、これからしてどこだかわかりませんでした……。

マスター編集は、impressを開くと、右上の「タスク」の所に「マスター」
というタブがあり、そこを開くと「このプレゼンテーションで使用」
という画面が出ます。部分を右クリックすると出てきます。

とりあえず

  discuss@ja.libreoffice.org

の方にあたってみます。ありがとうございました。

oota

毎日豪華プレゼントキャンペーン開催中!くまポン
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hJ80T