[openoffice:12253] Libre Office Writer 3.4 .4 がアボートする

添付データを付けたら、承認待ちになったのですが、まだ承認されない
ので、添付外して再投稿します。

いろいろ試してみたのですが、どうやっても必ず落ちます。

アウトラインを使っているデータにおいて、以下の操作をやると必ず落ちます。

1) マスターを編集 を開く
2) 2レベル目のアウトライン にカーソルを移動
3) 右クリックしてメニューを出し、スタイルの編集を開く
4) 箇条書きと番号付け を開く
5) 位置 を開く
6) レベル で 2 を選ぶ
7) インデント の右側のボックスでインデント位置(最初は1.27cm)を変更する。
   たとえば0.92cm。
8) OK をクリックする。

9) 落ちる。

バグでしょうか。

oota

メールだけでみんなを招待できる便利機能♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hJwzn