[openoffice:12252] Re: LibreOffice/Apache OpenOffice 〜2011年の総括と新たな選択〜

スレ違いになるのでコレで最後にしますが

草野です。
もっとも、8年前は篠原と言っていましたが。

レスありがとうございます。

オハズカシイ。

でもこんなおやぢにもレス戴いて感謝します。

> フォーマットは違いますよー。

え?そうなんですか?
 odtとかおなじでしたよ?
自分の言うフォーマットとみんなのいうフォーマットの
意味が違ったかもしれません。

> 私がEdMaxをお勧めしたんでしたっけ?
> すみません、よく覚えていません。
> 私自身EdMaxは使ったことがないのです
>けどね。

> LibO/OOoからメールを送信する機能はありますが、
>たぶんあんまり使われていません。
> メールはもうクラウド化しちゃってますしね。

なるほどねえ。

いやはや、はげおやぢの勘違いだったかもしれません。
申し訳ない。

※つぶやいてみました。

草野 尚
twitter : @Kappa_koubou

https://twitter.com/#/Kappa_koubou

メンバーで使える掲示板を活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hITd4