[openoffice:12249] Re: LibreOffice/Apache OpenOffice 〜2011年の総括と新たな選択〜

最近はとんとROM・・・いやほとんどROMだけど
雑感しか書き込むことがない草野と申します。

> 最近OpenOffice.orgってどうなっちゃんだろう?
:
:
:
> Apache OpenOfficeというのもあるけど、いったいどんなものなんだろう?

一太郎なんかもっと、マイナーじゃないかな?
よくしらないけど。

でも一太郎とOoo3.0以降ののフォーマットは同じなので

MSよりも素直に読み込めたり編集できたりします。

試用版を使っての感想ですけど。

そういえば、いくやさんがLinux関係にも

ちらほら現れていた頃からとおもいますですが、
メーラーにEdmaxを勧めて戴いたて
それ以来使っています。

でも、Oooにメーラ連携機能ってないのかな?

練習や試合の予定調整は「とっとと決め太郎」におまかせ!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hI5cG