[openoffice:12246] 移行ガイドが発売開始となりまし た

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

「OpenOffice.orgユーザーのためのLibreOffice移行ガイド」は、11月20日に
販売開始しました。

OpenOffice.org日本ユーザー会は、非営利活動法人のため、LibreOffice/
OpenOffice.orgのユーザーの方のために、非営利の範囲で事業を行います。

安価ではありますが、300円と有料となっています。以下のURLから、PDF版書
籍の購入ページを訪れてください。

http://pub.oooug.jp/?p=407

個別のページは、無料でも見られます。そちらをチラ見しながら、購入の判断
もできます。

よろしくお願いします。

--
特定非営利活動法人 OpenOffice.org日本ユーザー会
鎌滝雅久

使い方はいろいろ♪一部のメンバーだけにMLメールを送ろう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=h805n