[openoffice:12244] 「OSC2011 Tokyo/Fall」、 今週11/19(土)・20( 日)開催

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

今週末に行なわれる「オープンソースカンファレンス2011 Tokyo/Fall」につ
いてお知らせします。

今回は、いつもの金曜日・土曜日開催ではなく土曜日・日曜日開催ですので、
お気をつけください。会場は明星大学(多摩モノレール 中央大学・明星大学駅)
です。

OpenOffice.org日本ユーザー会は、LibreOffice/OpenOffice.orgの最新情報を
展示ブースで紹介します。ブースでは、ユーザー会ロゴ入り特製クリアファイ
ルのプレゼント付きアンケートも実施します。

10日日曜日午前10時からは、「OpenOffice.orgユーザーのためのLibreOffice
移行ガイド」と題したセミナーも行ないます。朝イチですので、みなさん、早
起きをおねがいします。

セミナーの資料は以下で、19日土曜日に公開予定です。当日参加される方は印
刷、もしくはメディアに保存してお持ちください。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/OpenOffice.org_Seminar/

OSCに関する詳細は以下をご覧ください。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=27604

--
特定非営利活動法人 OpenOffice.org日本ユーザー会
鎌滝雅久

【おしゃれ泥棒】学園祭イベント実施中♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=h6NLE