[openoffice:12243] 「OSC2011 Hiroshima」、 今週10/1(土)開催

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

「オープンソースカンファレンス2011 Hiroshima」が、10月1日土曜日に県立
広島大学で開催されます。詳細は以下をご覧ください。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=27255

15時15分から、「OpenOffice.orgユーザーのためのLibreOffice移行ガイド」
と題したセミナーを行ないます。

セミナーの資料は以下で公開しています。当日参加される方は印刷、もしくは
メディアに保存してお持ちください。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/OpenOffice.org_Seminar/

広島地域の方、広島にお越しになる方の参加をお待ちします。

--
特定非営利活動法人 OpenOffice.org日本ユーザー会
鎌滝雅久

「アルテイル」オンラインカードゲームで暇つぶし!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=htQlp