[openoffice:12240] Re: 曲線描画OpenOfficeマ クロ

大久保さんこんにちは。

On Mon, 8 Aug 2011 10:05:58 +0900 (JST)
<u1_ohkubo@yahoo.co.jp> wrote:
> http://book.geocities.jp/yuuichi_ohkubo/MySoft/MySoftO01.htm
> ちょっとバージョンアップしたので、当初より使いやすくなっていると思います。

おお。すごい。
昔y=...形式で式を指定するとそれに従ったグラフを書いてくれる数学用マクロ
があったのですが、これはさらに高度なものがずいぶんと…。
手書きではとても無理なものも多いので、面白いです。

--
加藤 要介(Yosuke Kato)

クーポンサイトを選んで検索♪一番おトクなクーポンをGET!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hjh2H