[openoffice:12239] 「OSC2011 Nagoya」、いよ いよ今週8/20(土)開催

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

「OSC2011 Nagoya」が8月20日土曜日、名古屋国際センターで開催されます。
詳細は以下をご覧ください。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=26763

昼12時から、「LibreOfficeとの上手なつき合い方」と題したセミナーを行な
います。また、展示ブースではOpenOffice.org/LibreOfficeの最新情報を紹介
します。

セミナーの資料は以下で公開しています。当日、参加される方は印刷、もしく
はメディアに保存してお持ちください。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/OpenOffice.org_Seminar#OSC2011_Nagoya

名古屋地域の方、名古屋にお越しになる方の参加をお待ちします。

--
特定非営利活動法人 OpenOffice.org日本ユーザー会
鎌滝雅久

練習や試合の予定調整は「とっとと決め太郎」におまかせ!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hiAF2