[openoffice:12237] Re:Re: 曲線描画OpenOfficeマクロ

おはようございます。加藤さん。

> もしよろしければ、そのURLも投稿していただけるとありがたいです。

http://book.geocities.jp/yuuichi_ohkubo/MySoft/MySoftO01.htm

ちょっとバージョンアップしたので、当初より使いやすくなっていると思います。

メンバーで使える掲示板を活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hgsD5