[openoffice:12232] 至急 プレゼンテーションソフトのWi nXPでの保存方法 互換

はじめまして、きくさんです。

Windows7にてプレゼンテーション資料を作成して、Win XPの(office2003)にて使用するために、名前を付けて保存して
ファイル拡張子をppt-(2003/xp)にして保存を押すと、「このファイルはXPファイルにて保存できない書式や内容が含まれている・・・・・」とのメッセージで
完全に保存できません。

保存されていないヶ所は、デジカメなどの画像を貼り付けたページのみで、他のテキストやgifを貼り付けたヶ所は正常です。

どなたか、至急にアドバイス願います。

きくさん

クーポンサイトを選んで検索♪一番おトクなクーポンをGET!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hacgv