[openoffice:12228] 曲線描画OpenOfficeマクロ

こんにちはー

初投稿です。
昨日、初めてのOpenOfficeマクロを完成したので、それでこのMLに参加することにしました。それにしても、OpenOfficeマクロに関するネット上の情報は、マイクロソフトのオフィースのVBAの情報に比べて、いまいち少ないようですが、OpenOfficeユーザーは、マクロはそれほどお使いにならないのかな?
なお、曲線描画OpenOfficeマクロは未完成ですが、一応、僕のホームページにアップしてあります。よかったら・・・。

メンバーで使える掲示板を活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gVWW9