[openoffice:12225] OSC仙台の動画をアップしました

こんにちは。加藤です。

すっかり遅くなってしまいましたが、OSC仙台の時のセミナーも動画を用意しま
した。今回は事情により画面をプレゼンのスライドで差し替えています。
http://oooug.aka-tsuki.net/20110521/index.html
web再生向け、ダウンロード再生向け、DVD用イメージとありますので、用途に応
じてお使いください。
(以前とアドレスが変わりました。)

なお、当日の写真等は、facebookのユーザー会ページにあります。
https://www.facebook.com/pages/OpenOfficeorg%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E4%BC%9A/199189183445771
今までの写真も私が持っているものは上げておきましたので、ご覧ください。

--
加藤 要介
http://twitter.com/yaws_k

クーポンサイトを選んで検索♪一番おトクなクーポンをGET!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gUD7g