[openoffice:12223] 「OSC2011 Sendai」、いよ いよ今週5/21(土)開催

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

3月11日に発生した東北関東大震災では、多くの方が被災されました。被災者
の方、関係者の方に心からお見舞い申し上げます。「オープンソースカンファ
レンス2011 Sendai」[1]は被災地で行なわれることもあり、復興へのステップ
となることを願い、OpenOffice.org日本ユーザー会も参加します。

「OSC2011 Sendai」は、5月21日土曜日にJR仙台駅そばの東北電子専門学校で
行なわれます。ユーザー会が参加する展示ブースでは、
OpenOffice.org/LibreOfficeの新バージョン3.3の紹介します。また、11:00か
ら「OpenOffice.org / LibreOffice の展望とコミュニティの役割」と題した
セミナー[2]も行います。

皆さんの参加をお待ちします。

[1]https://www.ospn.jp/osc2011-sendai/
[2]https://www.ospn.jp/osc2011-sendai/modules/eguide/event.php?eid=9

※[2]にて当日のセミナー資料を公開しています。当日は印刷、もしくはメディ
アに保存してお持ちください。

--
特定非営利活動法人 OpenOffice.org日本ユーザー会
鎌滝雅久

50%OFF【500円】フランフランで使える1,000円分のチケットが500円に!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gMgCn