[openoffice:12216] Re: もしも、自分で プログラムを作れるとしたら?

catchです。
こんばんは。

先日ご紹介したアンケートですが、
ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

おかげ様で公開から1週間で、
16件の回答がありました。
その結果は、次のとおりです。

もしも、自分でプログラムを作れるとしたら、どんなプログラムを作ってみたい
ですか?

1位 :8票 :Webやスマートフォン向けのサービスを開発
2位 :2票 :自分専用事務処理ソフト、
2位 :2票 :もっとプログラムを勉強したい
3位 :1票 :ゲームを作りたい、
3位 :1票 :エクセルやワードを駆使した、業務の自動化/効率化
3位 :1票 :その昔BASICで作成したシステムをJavaあたりで書き直す予定
3位 :1票 :web2.0の技術とLocal Software(例えばOOo等)の融合

なでしこと、本メーリングリストと、私のブログあたりで告知しただけですが、
面白い結果となりました。もっと仕事よりに使いたい人が多くて、Webサービス
とかは少数だと予想していたんですけれど。

まだ、投票&コメントできますので
ご興味がありましたらアンケートに投稿してください。

http://175.45.136.143/wiki/tsubaki-wiki.nako?Programing_Question1

では。

--
可知 豊
Yutaka Kachi

┃と┃っ┃と┃と
┗━┗━┗━┗━★   無料で使える予定調整ツール!
 ┃決┃め┃太┃郎   練習や試合のスケジュール調整はおまかせ!
 ┗━┗━┗━┗━★
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gGsPU