[openoffice:12213] Re: ブラウザから、フ ァイルサーバーのリンクを開く時、同じウィ ンドウで開きます。

岩井です。

2011年4月23日11:13 Adachi Junichi <adachi@jomon.ne.jp>:
> ここは調べるつもりはありません。
> 何も知らないやつはつべこべ言うな
> と非難されていると伝わったとご理解ください。

まあ、その理解でもいいんじゃないでしょうか。
安達さんにそうご理解いただくことは私にとって全く問題ありません。

> なるほどここはおっしゃることよく分かりました。

それはよかったです。本当に。
今後はここでのFUDはやめてくださいね。

--
いわい

メンバーで使える掲示板を活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gGjyX