[openoffice:12212] Re: ブラウザか ら、ファイルサーバーのリンクを開く時 、同じウィンドウで開きます。

> そちらはご自分で調べるなりしていただくとして。
ここは調べるつもりはありません。
何も知らないやつはつべこべ言うな
と非難されていると伝わったとご理解ください。

> 《IEだとできるのかもしれません。でもそのためにセキュリティホールがたくさん
> でてきたということなんだと思います。》
> と仰っていましたが技術的な根拠があるわけでもないのに
なるほどここはおっしゃることよく分かりました。

--
 安達 順一
  adachi@jomon.ne.jp

使い方はいろいろ♪一部のメンバーだけにMLメールを送ろう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gGjqg