[openoffice:12211] Re: ブラウザから、フ ァイルサーバーのリンクを開く時、同じウィ ンドウで開きます。

岩井です。

2011年4月22日18:02 Adachi Junichi <adachi@jomon.ne.jp>:

> FUDとは何かはっきりとは分かりません。

そちらはご自分で調べるなりしていただくとして。

> IEならできるというのが悪いのか
> fxならしようとしないというのが悪いのかわかりませんが
> どちらもはっきりと私が把握していることではありませんでした。
> そう思うというのが許されないのはちょっと納得がいきませんが

ということなので説明しておきます。
何が問題なのかご理解いただいていないとたぶん繰り返されてしまうので。

安達さんは
《IEだとできるのかもしれません。でもそのためにセキュリティホールがたくさん
でてきたということなんだと思います。》
と仰っていましたが技術的な根拠があるわけでもないのに
《そのためにセキュリティホールがたくさんでてきた》
などとわざわざ書くべきではありません。
ちゃんと根拠がある事実なのであればともかく。

> たいへん悪いことをしたようです。
> 申し訳ございませんでした。

はい。今後は気をつけていただければと思います。

--
いわい

┃と┃っ┃と┃と
┗━┗━┗━┗━★   無料で使える予定調整ツール!
 ┃決┃め┃太┃郎   練習や試合のスケジュール調整はおまかせ!
 ┗━┗━┗━┗━★
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gGc1S