[openoffice:12210] Re: ブラウザか ら、ファイルサーバーのリンクを開く時 、同じウィンドウで開きます。

石黒です。お騒がせしています。

取り急ぎ、1台(Ooo3.2.1、XPPS3)だけ確認しました。
ご指摘の通り、

コントロールパネルのプログラムの追加と削除でOOoを「変更」し、
「ActiveXコントロール」をインストールしないにすると、

直りました!

なお、[ツール]−[オプション]−[インターネット]−[ブラウザプラグイン]の
チェックは入っていません。

ありがとうございました。

--------

(2011/04/22 16:23), ane wrote:
> [...]
すいません。 色々、確認している内に、出てきました。

>  http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F4%2F1291
> ですか?
はい。 ここの一番最後です。
> ですが、私の環境では、読取専用にはならず、プレゼンテーション表示になります。
> プレゼンテーションを終了し、
> 「ファイル編集」のボタンを押せば、IEの外でOOoが開きます。
開きましたが、新規作成となり、リンクした文書は編集状態にはなりませんでした。
> それを外す方法は、
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F4%2F315
> コントロールパネルのプログラムの追加と削除でOOoを「変更」し、
> 「ActiveXコントロール」をインストールしないにすると、
> IE外でOOoが起動しましたよ。
>
> ご参考まで。

これですね! ありがとうございました。

練習や試合の予定調整は「とっとと決め太郎」におまかせ!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gFZDH