[openoffice:12209] Re: ブラウザか ら、ファイルサーバーのリンクを開く時 、同じウィンドウで開きます。

> 安達さんがマイクロソフトが嫌いだとしても全然問題ないんですが、
> このMLで*根拠なく*FUDを撒き散らすのは止めていただけないでしょうか。

FUDとは何かはっきりとは分かりません。
IEならできるというのが悪いのか
fxならしようとしないというのが悪いのかわかりませんが
どちらもはっきりと私が把握していることではありませんでした。
そう思うというのが許されないのはちょっと納得がいきませんが
たいへん悪いことをしたようです。
申し訳ございませんでした。

--
 安達 順一
  adachi@jomon.ne.jp

メールだけでみんなを招待できる便利機能♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gFZBh