[openoffice:12202] ブラウザから、ファイルサーバー のリンクを開く時、同じウィンドウで開 きます。

石黒ともうします。

Ooo3.2.1+WindowsXPSP3を使っています。
ブラウザは、IE6SP1とfirefox3.6.3+ietab2を使っています。

ブラウザに、下のようなリンクを作成して、開いた場合、ブラウザの中で、Oooが開いて、フルアクセス権があるにも
関わらず、読取専用になってしまいます。対処方法を御存知の方は、居られますでしょうか?
ods拡張子をxls,docにすると、Excel、Wordがブラウザの中ではなく、Officeが立上ります。
       \\server_1001\共有\システム\新規OpenDocument 表計算.ods</a>

《やりたいこと》
ブラウザから、ファイルサーバーのリンクを開いて、MS-Officeのように、
ブラウザの中ではなく、Oooソフトを直接、開きたい。

下のURLを参考に、「同じウィンドウで開く」のチェックを修正しようにも、できないようになってます。
ただし、チェックは外れています。  xls、docは、はずしています。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/541officeweb/officeweb.html

練習や試合の予定調整は「とっとと決め太郎」におまかせ!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gFS5w