[openoffice:12155] 「日本語環境改善拡張機能」1.3r c1をリリース

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

「日本語環境改善拡張機能」1.3rc1を以下で公開しました。

http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/releases/?package_id=9481

OpenOffice.org 3.3のユーザー設定ファイルの仕様変更に対応しています。し
たがって、OpenOffice.org 3.3/LibreOffice 3.3でないとインストールできま
せん。リリースノートも参考にしてください。

OpenOffice.org 3.3のリリース候補は以下から、
http://download.openoffice.org/all_rc.html
LibreOffice 3.3のベータ3は以下からダウンロードできます。
http://www.documentfoundation.org/download/

「日本語環境改善拡張機能」1.3rc1と同じページに、品質チェックシート
DSFJ_QAsheet1.3.odt を用意しました。有志の方の品質保証をお願いします。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

一部のメンバーだけにMLメールを送ることができるようになりました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=givgC