[openoffice:12148] Re: 各自治体 の議会にOpenOffice.orgの導入に 関する請願・陳情を

お久しぶりです。
瀧澤です。

面白いですね。
おそらく市議会と市 両方に話を持っていくと良いかと思います。

* 市への提言

私は、自分の住んでいる市へ提言をしています:)

市の情報推進や状況を調べて、本当に市にとって良いのかを考えて、
提言すると職員の方も真面目に考えてくださいます。

市の情報化にする考え方や状況、
市への貢献を考える機会にもなりますので
皆さんも如何でしょうか。

ただ、何も調べもせずに自分の言いたいことを言うだけだと
市税の無駄使いをさせることになりますので
ご注意を

--
Makoto Takizawa @ Tokyo , Japan
<Email>foral@openship.ivory.ne.jp

練習の日程や合宿の行き先など、みんなの意見をアンケートで集約しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ggtDY