[openoffice:12144] Re: Drawでつくった図を 、一太郎に高画質で貼り付けたいのですが

平松様

黒崎です。

すでに色々試した後だったのですね。
どうやらお役に立てそうにないです。

せっかくなので、ほかの方のために小ネタをひとつ。
PDFのJPEG化なら、PDF-XChange Viewer が簡単です。
Acrobatが有料だからいやだという方はどうぞ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html

オープンソースにこだわる人はGhostScriptを使っているんですかね・・・。
以下の参考文献で試して、良い結果は出ましたが、万人向けではないですね。
http://matome.info/pdf2jpg/

--
黒崎高之

ちょっとした連絡に♪メンバー掲示板を有効活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gfPfd