[openoffice:12140] Drawでつくった図を、一太郎に高画質で 貼り付けたいのですが

平松@寿都・黒松内です。

Drawでつくった図を、一太郎に高画質(印刷したときにギザギザが出ないレベル)で貼り付けたいと思います。
単純に図をコピーして貼り付けると、画質があまり高くないために、印刷したときにギザギザが見えます。
一度Drawからjpegに書き出してからという方法をとっても、あまり書き出し時に高画質にならないために、
同じような結果になります。

どのような方法をとればよいでしょうか?

OSはWinXP、OOoは3.2を使っています。

--
平松 大樹 <hiramatu@earth.email.ne.jp>

iPadが当たる!新しい農場ゲーム「ベジモン」を始めよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gfAFy