[openoffice:12134] あなたの会社ではOpenOffice.org を導入していませんか

こんばんは。
可知です。

ときどき、OpenOffice.orgの導入事例ページを
メンテナンスしています。
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/introduction_example

最近も、北海道 弟子屈町というところで採用されていることを知り
導入事例ページに掲載しました。
http://www.town.teshikaga.hokkaido.jp/99site/about.html

目立たないところでがんばっている担当者の方にも、使っている利用者の方に
も、こういう導入事例の公開が役に立てばいいなぁと思っています。

さて、あなたの会社ではOpenOffice.orgを(全社的あるいは部門丸ごとで)導入し
ていませんか。そしたら、その事例を公開してみませんか。

といっても、会社名と扱っているビジネス内容だけでも良いと思うんです。
まず何より会社の宣伝になります。新しいことに取り組んでいるチャレンジング
な会社という評価を得られるかも知れません。

もちろん、周囲(あなたの会社を知っている人たち、近所の皆さん)にも、スゴ
イ会社だと思ってもらえるかも知れません。

そして何より、その評価は導入の推進役である、あなたの評価と好感度アップに
跳ね返ってくると思うんです。

企業名を発表するとなると、会社のほうと調整する必要もあるかも知れません
が、でもすでに実行していることが、そのまま会社の宣伝になるんですから、こ
んなお得な話はありません(^^ 人材採用の面でもメリットがあるかも知れません。

ぜひ一度、検討してみませんか。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

練習の予定も共有スケジュールに登録しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=geFUB