Sent: Monday, November 08, 2010 10:40 PM
To: openoffice@freeml.com
Subject: [openoffice:12132] Re: セルの書式設定の件

2010年11月8日22:36 山口恒雄 <tuyamaguchi@gmail.com>:
山口と申します。
いつも拝見させていただいております。
最近、calcでセルの書式設定をしようとしてセルを選択して
右クリックしてセルの書式せってを選択するとcalcが終了して
しまってどうしようもありません、修正方法をご存じの方が居ら
れましたらコメントをいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

osはなんでしょうか?
WindowXPなら
C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\OpenOffice.org
をまるごと削除して、再起動で治るような気がします。

「白い毛」生えてませんか?気になるコト大調査!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ge0WP

[11月15日]臨時メンテナンスのお知らせ
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ge30w