[openoffice:12131] セルの書式設定の件

山口と申します。
いつも拝見させていただいております。
最近、calcでセルの書式設定をしようとしてセルを選択して
右クリックしてセルの書式せってを選択するとcalcが終了して
しまってどうしようもありません、修正方法をご存じの方が居ら
れましたらコメントをいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

--
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  山口 恒雄

iPadが当たる!新しい農場ゲーム「ベジモン」を始めよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ge0Tt