[openoffice:12127] OpenOffice.org日本ユーザー会は 「OSC2010 Shimane」に参加しま す

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

11月27日(土)、島根県松江市・松江テルサで「オープンソースカンファレン
ス2010 Shimane」(以下、OSC)が開催されます。

OSCは、オープンソースプロジェクトのコミュニティが一堂に会するイベント
です。OpenOffice.org日本ユーザー会も展示とセミナーを行います。詳細は以
下のOpenOffice.org日本ユーザー会関連ニュースをご覧ください。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=24510

もし、OSCに参加される方がいらっしゃれば、展示のお手伝いをお願いできれ
ばと思っています。当ML、個人宛のメール、SNS(http://oooug.jp/sns/)の
「oooug-jp SNS広報」コミュニティの「オープンソースカンファレンス2010
Shimane」イベントへ参加表明をお願いします。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

学園祭で撮った写真をMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gdSar