[openoffice:12125] Re: calc ハイパーリンク−ターゲットの挙動

Yosuke Kato様

gangesです。

バグ報告のご確認と、回避策のご教示ありがとうございます。
もう1年半も放置状態なのですね。

セル名まで指定することだけで回避できるのはありがたいです。
実際、開いたシートの表示させたい位置は決まっていますし。

だから放置なんでしょうかね。

練習の予定も共有スケジュールに登録しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gdBm4