[openoffice:12121] Re: Impress のサムネール印刷で矢印 の頭?

Yです。再現できました。

On Wed, 3 Nov 2010 20:31:48 +0900 (JST)
とっちゃん wrote:
> す。これで普通は、印刷時、白黒を指定すると、自動的に黒で印刷さ
> れる・・・はずなのですが、どういうわけか、3.2.1 では頭が欠けて
> しまったというわけです。

ここを見落としていました。すみません。
どうやら、印刷時に白黒を指定すると消えてしまうようです。ちなみに、グレー
スケールを指定すると矢印丸ごと消えたり…。先ほど私が作成したサンプルファ
イルでも発生しますので、背景色や色の指定は関係なさそうです。
ぱっと見た感じ、バグ報告は見つかりませんでした。

ただ、一度OOoからPDFに出力し、そのPDFファイルを出力するというのは特に問
題なくできました。(白黒での印刷をしたい場合は、プリンタ側での設定でする
ことになります。)

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

一部のメンバーだけにMLメールを送ることができるようになりました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gdsx8