[openoffice:12118] Re: Impress のサムネール印刷で矢印 の頭?

こんにちは。Yです。

私も一応テストしてみました。2ページのスライドを作って、配付資料(サムネー
ル印刷ってこれのことですよね)で印刷しました。
6ページをA4に入れる設定にしましたが、問題ありませんでした。
環境:
Windows XP Pro SP3
waooo 3.2.1(独自ビルド版OOo)
Canon PIXUS 560i

ちなみに使用したファイルはこちらです。
http://aka-tsuki.net/uploader/filelists/show/19

On Mon, 1 Nov 2010 09:53:00 +0900 (JST)
とっちゃん wrote:
> とりあえず、急ぎの仕事がありましたので、3.0.0 にバージョンダウン
> しました。これだけ、矢印の頭は普通に印刷されます。

印刷するのであれば、一度PDFに出力し、それを印刷するという手もあるかと思
います。

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

ちょっとした連絡に♪メンバー掲示板を有効活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gdm1V