[openoffice:12115] Re: [spam] [openoffice:12113]calc ハイパーリンク−ターゲットの挙動

こんには、石黒と申します。

解決策になりませんが、、、、
以下の環境で同様な症状を確認できました。
WindowsXpPro Sp3, Ooo3.2.1
(1)半角数値のシートをリンク先とすると、リンクを記述したシートのその数字の行にジャンプ
(2)A5セルのシートをリンク先とすると、リンクのA5セルにジャンプ

On Tue, 2 Nov 2010 14:47:44 +0900 (JST)
ganges <c_tsn@yahoo.co.jp> wrote:

> 追加です。
>
> シート名が A5 のような列を表すアルファベットと行を表す数字の場合にも、
> A5セルにジャンプしてしまいます。
> ・・・シートの一覧から選んでいるのに・・・

iPadが当たる!新しい農場ゲーム「ベジモン」を始めよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gcY6M