[openoffice:12113] calc ハイパーリンク−ターゲットの挙動

Calcであるシートに別シートへのリンクを作成しました。

 ハイパーリンク − ドキュメント − ドキュメントにあるターゲット
 − ターゲット の欄に、シート名を入れました。
(実際には、ターゲットボタンをクリックして表示される一覧から選択。)

これで殆どはうまくいきますが、シート名が半角数字の場合だけ、
リンクを記述したシートのその数字の行にジャンプします。

バグじゃないかと思いますが、如何でしょうか。

ganges

一部のメンバーだけにMLメールを送ることができるようになりました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gcYit