[openoffice:12112] Re: Impress のサムネール印刷で矢印の頭?

黒崎様

ありがとうございました。
3.2.1 の普遍的な問題というわけではなさそうです。
当面、急ぎの仕事がありますので、3.0.0 をしばらく使い、
時間が作れそうなときに 3.2.1 にあげて、いろいろやって
みようと思います。

                                太田敏男
                                埼玉医科大学 神経精神科
                                〒350-0495
                                  埼玉県入間郡毛呂山町毛呂本郷38
                                  Tel 049-276-1214
                                  Fax 049-276-1622
                                  toshiota@saitama-med.ac.jp
                                  (mhh01614@nifty.ne.jp)