[openoffice:12111] Re: Impress のサムネール印 刷で矢印の頭?

とっちゃん様

黒崎と申します。
ただいまテストしてみました。

OS
Windows XP SP3

OOoのバージョン
3.2.1

プリンター
コニカミノルタ bizhub C280

データ作成開始方法
スタートメニューからImpressを起動、白紙のプレゼントを作成。

背景色の変更(できず)
背景を青にする方法がわからないので白のまま。

矢印の引き方
下部のアイコンから「矢印終点の線」を選択して描画。
描画された矢印を右クリック、「線」を選び、色を選択するも、
選択肢に「自動」がないため、デフォルトの「黒」のまま。

印刷方法
メニュー「ファイル」→「印刷」
内容「配布資料」
それ以外はデフォルト
上記の内容で「OK」ボタンを押す。

結果
矢印の頭はきちんと印刷されました。

--
黒崎高之
http://www.windfarm.co.jp/

学園祭で撮った写真をMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gcEvc