[openoffice:12109] Impress のサムネール印刷で矢印の頭?

Impress のサムネール印刷で矢印の頭が印刷されないという現象が
起こっているのですが、どなたか御確認いただけないでしょうか。
私だけの現象なのかどうか、知りたいのです。

Windows XP 、OOo のバージョンは 3.2.1 です。
なお、別の 2000パソコンで 3.0.0 を使っていますが、同じ文書を
こちらで印刷すると、矢印の頭はきちんと印刷されます。

スライドは、背景がブルー、文字も矢印も自動としています。オプ
ションの Impress、印刷で「白黒」を選択しています。これで普通
は白の文字や矢印が自動的に黒く印刷されるはずです。これまでは
そうでした。

3.2.1 でも、以前は頭が印刷されたような記憶があるんですが・・・。

上書き再インストールはやってみましたが、だめでした。

もし、どなたかに御確認いただいて問題ないようなら、削除後再イ
インストールでしょうか。

最悪、3.0.0 にバージョンダウンしようと思っています。

                                      とっちゃん

練習の予定も共有スケジュールに登録しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gc758