[openoffice:12108] Re: Impressで画像の外縁に灰 色の線

こんばんは。Yです。

On Thu, 28 Oct 2010 18:14:05 +0900 (JST)
Hayato KUNIIE wrote:
> Yさんに作っていただいたファイルをDLして当環境でスライドショーで
> 確認してみた所やはり灰色の線が出ていました.

VirtualBox上にUbuntu10.04をインストールして、標準のパッケージになってい
る3.2.0で開きました。
結果、問題なし。

お使いのOpenOffice.orgは、最初からUbuntuに入っている標準のものですか?そ
れともどこか別のところからダウンロードしたものですか?
また、エクステンションなど、何か標準から変更している部分はないでしょうか。

Ubuntuユーザーならけっこういそうですが、他の方は大丈夫なんでしょうかねぇ。

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

★おにぎりせんべい分布調査★気になるコトを調査しました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gbUeg