[openoffice:12103] Impressで画像の外縁に灰色の線

Kuniieです. Impressについて教えていただきたいことがあります.

スライドにepsの画像を入れるてスライドショーを見ると画像の外縁に
灰色の線が入っています. この線は, どうやったら消せるのでしょうか?

スライド作成画面では, 入っていないようなのですが. . .

OOoのバージョンは, 3.2
OSはUbuntu 10.04です.

新メンバーを便利な@招待機能で一気に登録しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fZUjv