[openoffice:12102] Re: The Document Founda tionの目指すもの

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

> The Document Foundation(TDF)を立ち上げた人の中には、立ち上げ時に
> OpenOffice.orgのマーケティングプロジェクト、コミュニティカウンシルのリー
> ドを兼任されている方がいらっしゃいました。ここ数日のうちに、
> OpenOffice.orgの役割を辞任したり、役割の返上を求められている人もいます。
> 今日はカトロニア語のプロジェクトリードも辞任するようです。

まず、「カトロニア語」は「カタロニア語」の間違い。

コミュニティカウンシルの Charles-H. SCHULZ さんは、最初「辞めない」と
発言していましたが、結局、辞任の方向のようです。

http://native-lang.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=dev&msgNo=9340

学園祭で撮った写真をMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fZJyg