[openoffice:12101] Re: The Document Founda tionの目指すもの

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

> LibreOfficeの標準アイコンが大きく異なるイメージテーマなので、Windowsユー
> ザーは違和感を憶えると思います。数日以内にChangeLibOIconsToOOo.oxtとい
> う拡張機能のリリースを考えています。解説書などの画面とUIが違うと操作が
> できなくなる人もいますので。

これはリリースしました。

http://extensions.services.openoffice.org/ja/project/ChangeLibOIconsToOOo

ちょっとした連絡に♪メンバー掲示板を有効活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fZJyf